運命を占いで決める??

こんにちは。

福岡市の結婚相談所 エンジェルロードの石松恵子です。

占いの好きな女性は多いですよね。8月25日に開催された“福岡究極の癒しフェスタ” 癒し(占い・相談)体の癒し(美・健)のコラボイベントに弊社も出店した時の事はブログにも載せましたが、多くの有名な占いの先生方が無料相占いで出店されていましたが、あっという間にどの先生も女性客で終日予約が埋まり、大変な賑わいでした。

占いブースは20代~30代の女性がほとんどでしたが、占いの後に弊社のブースを訪ねてきてくれた方々にどんな事を占なってもらったの?と聞いてみると、このまま今の仕事を続けていいのか? 交際中の彼とはこの先どうなるか? 結婚は何歳でできるか? 将来、幸せになれるのか?・・・など等でした。

皆さん、「○○先生の占いは当たると評判だから」と信じていらっしゃる様子でした。

昨日のお仕事帰りに来店された30代半ばの女性も、前に有名な占いの先生に、「来年、あなたは運命の男性と結婚できるわよ」と言われたからと、そろそろ「婚活」を始めようと思って来ました」・・・とおっしゃっていました。

以前、弊社に来店されたある女性は占ってもらった時は32歳の時に結婚できると言われたのに、もうその年齢を過ぎて、最近、見てもらったら36歳と言われた。後3年もある・・・とショックを受けられ、36歳までなんて結婚は待てないから、もう今から婚活しようと思います!という方もいらっしゃいましたが、しょせん、やはり占いは占いです。先生に言われたことを信じたいが、確証があるわけではないところが悲しいところです。タロット、霊視、水晶と西洋系の占いや東洋系の占いと様々ありますが・・・。

私も一人目の子供ができてから、次の子供になかなか恵まれず、たまたま、当たると評判の占いの先生に見てもらったら、「35歳の時に子供を授かる、この子は大きくなったら頼もしい存在になる」と言われ、それはもう楽しみにしていたのですが、次第に「本当に35歳で子供ができるのかしら」と、だんだん不安に・・・。とうとう子供には恵まれませんでした。それからは、よせばいいのに、細木和子氏の占い本をパラパラとめくったら、あることが気になるようになりました。「あること」とは、私は霊合星人で、反対側にある星の運気にも左右されるらしい事がわかったのです。本来、いい年であるはずなのに、反対側に悪い星があれば、そこそこの年ってことになるらしい。

まったく自分はわけのわからない日に生まれたもんだと思いました。

占いに翻弄された私でしたが、迷っている時は、占いの先生の言葉もひとつの判断材料になるかもしれませんよね。

でも皆さん、いくら占い師がもし「絶対」と言ったとしても、責任をとってくれるわけではないのが占いだという事も肝に銘じておきましょうね。

占いに左右されない一番いい方法は、《見ないこと》だと身を持って気づきました。

ちょっと自分は占いに浸透し過ぎて左右されているかな…と思っているあなた、しばし占いを忘れ自分の胸に手を当てて自分の本当に心から望むことを考えてみましょうね。

そして行動しましょう! あなたがその気なら、運命は変えられます。

あなたが心から強く望むなら、絶対に結婚できると信じています。

a0001_016465

1年以内の結婚を目指すならエンジェルロードへ

エンジェルロードではご相談は無料です。

ご相談後の無理な勧誘や電話でのセールスは一切しておりません。

安心して一度、ご来店ください。ご予約制となっておりまので、ご連絡お待ちしています。

結婚につながる確かな出会い。

婚活維新。 新しいかたちのコンカツ始めよう!

博多駅筑紫口から徒歩1分、博多大島ビル2F(1Fは日産レンタカーさん)です。

tel 092-292-3339