ほめられた時は「ありがとう」とほほ笑むと恋愛運気アップ!

こんにちは。

福岡市の結婚相談所 エンジェルロードの石松恵子です。

 

今日から3連休という方、いい天気に恵まれ郊外にお出かけの方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

今年は10月に入っても残暑厳しく日中は暑いくらいの日が続いていますが、今朝は早くから博多駅構内はカップルや家族連れが多く、いつもの通勤ラッシュと違い賑やかで皆さん、お出かけ前のいい笑顔でした。

エンジェルロードでも今日から3連休はお見合いラッシュ! 何組のカップルが成立するか・・・楽しみです。

無料相談のご予約も入っておりますが、急なご来店となられる方もいらっしゃいます。お見合いや既にご予約の時間と重なってしまうとお待たせする事、お断りせざるを得ない事もありますので、お電話でのご確認、ご予約の上、お越しくださいね。

 

さて、では今日のブログ内容に入ります。

昔から日本人の美徳として『謙遜する』ということがいまだに重要視されています。

「お客様への対応が良かったね」「年齢よりずっとお若く見えますね」「とても明るくて親しみやすいから男性に人気があるらしいよ」こんな言葉を言われた時、私たちはついつい、「いいえ、そんなことないです」「またまた、ご冗談を。そんなわけないじゃないですか・・・」などと否定的な冗談で返してしまうことがほとんどです。

でも、こんな時は、その言葉をありがたく自分のものにして、決して否定しないことが幸運を呼び込むカギです。否定するとその言葉がマイナスパワーを呼び込むからです。

 

昨日も書きましたが、プラスパワーを溜めると幸運が舞い込みます。ほめられることやいいことを言われるのがプラスパワーです。人からプラスパワーを受けようとしている時にマイナスで返すのはもったいない事です。

「ありがとうございます。今後とも宜しくお願いします」「ありがとうございます。年齢よりも若いとよく言われます」「そうですね。明るいね!とよく周りの人に言われます」と、素直に言葉のまま受け取るべきです。

男女間で、初対面の男性から「笑顔が素敵ですね」「今日の服、センスが良くてあなたに似合ってますね」「髪の毛、艶があってきれいですね」なんて褒め言葉をいただいたら、素直に「ありがとうございます」とニッコリほほ笑んで、彼にもほめる言葉を言ってあげましょう。「お優しい口調でホッとします」「服のセンスが良くて雰囲気がありますね」など。

ほめられて怒る人はいないと思います。

それが密かに思っている、願っている事柄にフイットしていたら、尚、嬉しいものです。その方が、素敵な異性・尊敬する人物なら、尚、感激します!

 

言葉や思いの力は、理想を現実へと導きます。≪ありがとう≫と≪笑顔≫はセットです。

ニコニコ笑顔でプラスのパワーを蓄えて、お相手の方にもパワーを与えましょう。

恋愛運気、アップしますよ!

a0001_017452

1年以内の結婚を目指すならエンジェルロードへ

エンジェルロードではご相談は無料です。

ご相談後の無理な勧誘や電話でのセールスは一切しておりません。

安心して一度、ご来店ください。ご予約制となっておりまので、ご連絡お待ちしています。

結婚につながる確かな出会い。

婚活維新。 新しいかたちのコンカツ始めよう!

博多駅筑紫口から徒歩1分、博多大島ビル2F(1Fは日産レンタカーさん)です。

tel 092-292-3339

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
九州・福岡の結婚相談所 Angel Rord
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339 FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇