婚活でメダルを獲得しましょう。

a0001_011800

 

今日、811日は8月の祝日として制定された「山の日」ですね。

日本で祝日として増えたのは「海の日」以来、20年ぶりだそうです。

海の日もそんなに前だったの?という気もしますが、祝日が8月には無かったし嬉しいですよね。

でも夏休みだし、子供達にはあまり関係ないのかな?

 

さて、ここのところ寝不足です。

6日から2016リオ五輪が始まって以来、日本とは12時間の時間差もあり、どうしても深夜の時間帯にメダルを争う場面が・・・。

でも連日連夜、日本の選手の皆さんの頑張りは凄いです。

昨晩の柔道はダブルで金メダル!攻めて、攻め続けて掴んだ金メダルでしたね。

体操個人総合の2連覇がかかっている内村選手は最後までハラハラ・ドキドキしましたが、普段の練習通りをイメージして攻めの姿勢で挑んだそうです。

 

 

婚活中のあなた、あなた色のメダルを取りにいきませんか。

「周りにいい人がいない」と待っていても仕方ありませんよ。

受け身では、自分にちょうど相応しい人などは見つかりません・・・。

だって、今まで現われていないんですから。

今後は年齢が重なるほどに益々難しくなる可能性が高いと思います。。

攻めて、攻め続けて、金メダル!とまではいかなくても、華やかさはなくても味のあるいぶし銀でもいいじゃありませんか。

あなたに似合いのメダルを、取りに行きましょう。

もう婚活なんて、どう()でもいいや、なんて諦めモードは危険ですよ。

 

人気ブログランキング ← よろしければこちらをカチッとしてね♪

アナタの出会い力とエンジェルロードのブログランキングが上昇します。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
結婚につながる確かな出会い 婚活するなら!
九州・福岡の結婚相談所 Angel Road
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339 FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇