4月度成婚速報!第二弾!!

ご成婚おめでとうございます!4月度成婚速報第二弾です!!

先週に引き続きご成婚のご報告にお越し頂きました。
 
矢羽田様成婚⑤

 

お相手の第一印象は?

Tさん・・・笑顔が可愛かった!

Yさん・・・楽しい人でした。
 
思い出のデートは?

Tさん・・・キャナルシティ

Yさん・・・キャナルシティでお食事したことです。
 
結婚をいつ頃から意識し始めましたか?

Tさん・・・2回目のデート

Yさん・・・2回目のデートのとき
 
プロポーズの言葉・心境は?
Tさん・・・おじいちゃん、おばあちゃんになっても隣で笑っていてください。

Yさん・・・おじいさん、おばあさんになっても一緒にいましょう。
 
新婚旅行はどこに行きたいですか?

Tさん・・・沖縄

Yさん・・・沖縄です。
 
お二人でどんな家庭を築きたいですか?

Tさん・・・明るい家庭

Yさん・・・明るく笑顔で過ごせるように、何でも相談や話をしていきたいです。
 
最後にエンジェルロードに一言お願いします。

Tさん・・・いい出会いをありがとうございます。

Yさん・・・応援して頂いたので頑張れました!とっても幸せです。有難うございました。

 

矢羽田様成婚⑥

 

お二人揃って、成婚のご報告にお越しいただきましたが、ホンワカした雰囲気のお二人。とってもお似合いのカップルです。GW期間中の4日に大分の彼女のご両親様へご挨拶された後は19日にご両家でのお食事会、そして28日にはご入籍されるとのことです。出会って今日がちょうど3ヶ月のお二人ですが、トントン拍子で結婚へ。
この3ヶ月間に20回以上もデートをしたそうですが、喧嘩は一度もないそうです。幸せは会う回数にも比例するのですね。お話をしている中で時折、お二人で目と目を合わせて微笑んでいる姿には出会うべくして会ったお二人としかいいようがないほどの優しさや信頼関係がそこにあって、こちらも嬉しく幸せに感じました。
いつまでも仲良く、末永くお幸せに♡

 

詳しい話を今すぐお聞きしたい方はこちら↓

320×100

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
結婚につながる確かな出会い
婚活するなら!
九州・福岡の結婚相談所 Angel Road
http://www.angelroad-co.com/
住所:福岡市博多区博多駅東1丁目12番5号
博多大島ビル2階
TEL:092-292-3339
FAX:092-292-3336
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆